早期発見!ご活用ください、無料メール相談窓口開設中

 

泌尿器関連の疾患は、なかなか気軽に身の周りの方に相談することがためらわれてしまうものが多いですよね。

そんな時に一番こわいのは、ご自身なりの判断をしてしまい、それが大きな疾患に繋がってしまうことです。

どんな病気も同じですが、泌尿器科疾患も例外ではなく

【早期の発見・早期の治療】こそが、

スムーズな回復へと繋がります!

小さな心配事も、どうか放っておかずにご相談頂きたい!との想いから、当院では【院長による無料メール相談】窓口を開設しています。

些細なことでも、気になることがある方は一度ご相談ください。

例えばこんな方。。。

・気になる症状はあるが、受診しようか迷っている
・病院に行く時間がなかなかとれない
・こんなこと相談してよいのか、、とためらわれるけれども気になる症状がある

どんなご相談にも丁寧にお応えいたします、どうぞお気軽にご相談ください。

お問い合せの内容によっては、受診をご案内したいケースも多々ございます。当院はもちろんのこと、旭川市内・外、北海道内・外各地での診察先をご案内することもできますので、お問い合わせの際には【居住地】を併せてお知らせ頂けますと幸いです。(差支えのない範囲で構いません)

▼メールでのお問合せはこちらから【当院では、院長による無料メール相談を行っています。】
https://www.kagu-uro.or.jp/contact/

※メール送信から5営業日以上返信が来ない場合は、院長からの返信メールが届いていない可能性があります。
その場合、パソコンのメールからご連絡いただくか、携帯電話のメール受信設定でkaguuro@gmail.comのメールを受け取れるように設定お願い致します。

▼ページ下方にも問合せフォームへのリンクがございます